BLOG

blk

独り言リフレッシュ, 東方紺珠伝, 楽しい

お久しぶり

というワケでも無いのかどうか微妙なラインですが、
辰丸です。

更新時間がアレですね。もう4時になります。

最近特に書くネタがあるようで無いようで。

自分日記をつけているのであまり
こっちに書くことが無いってのが事実です。

あ!東方紺珠伝を買いましたよ!!
って書いたっけな!?
いつ買ったかも忘れた!!

とりあえず、霊夢とウドンゲはクリアして、
今早苗さんでやって、
ラストステージのとこで中断してる。

今回は完全無欠モードという今までに無かったモードの導入で、
正直どうなんだろうとか思ってたけど、
今まで以上にやりやすくなったし、
すごい面白い!というのが感想です。

紺珠伝は面白い!!ホントに!!

難しいけどね。

初回プレイでクラウンピースのグレイズインフェルノと
フェイクアポロは100回以上やった。

でもこの間早苗さんでやったら
グレイズインフェルノは7回、
フェイクアポロは2回で取れた。

早苗さんは全スペカ取りたい!と頑張っていますが、
純狐のラストスペル取れる気がしない。

100回でもやってやんよ!!

あと最近は体調崩しまくりんぐです。
遅刻欠勤なんのその。

なんのそのじゃないけど。

今週も2回遅刻して1回休んだ。
最悪だよ。
なんか罪悪感だけが募っていくよね。

遅刻も1~2時間とかならまだしも
4~5時間遅刻してるからね。もう終業時間近いよね。終業しないけどね。 

最近は終電まで業務することが多いです。
きついです…。

人生楽しんだもんがち!!
ってよく言うけど、
楽しいかどうかをコントロールするのってかなり難しいですよね。
楽しむって何をどうすればいいのか?
全然わかりません。
なんだか最近楽しいという感情を忘れかけています。
多分楽しんでることはあるんだろうけど、
楽しいってどんな気分だっけってのが
ハッキリとしないというか、
どうすれば自分が楽しめるのかがわかりません。

ここ最近体調を崩す事が多いので、
リフレッシュが大事!
と言われますけど、
どうしたら自分がリフレッシュ出来るのかもよくわかりません。
運動とか良いって言うけど、
激しい運動はしたくないし、
どういう運動したら良いのかわからんし、
そもそもソロで運動してても楽しくともなんとも無い。
やるなら誰かとやりたい。
卓球とかバドミントンとかね、そういうの。

リフレッシュしたい!!
どうすればいい!?
この心のわだかまり。

ヘヴン!!!

そんな感じ。