BLOG

忙しいんだかなんなのか

DTM, 日常CD, DTM, M3, イベント, ケイブ, ダーツ, 作曲, 近況

うす
辰丸っす。

最近ケイブプチ関連やら、
M3関連やらで
忙しいのやらそうでもないのやらよくわかんない毎日を送ってます。

正直冷静に自分のここ最近を振り返ってみると
そんなに忙しくなくない?
とか思うわけなんだけど、
何故かすごく忙しい…と感じる。

体力が無いんかな~。

全然カンケー無い上に先月くらいの話ですが、
マイダーツ買っちゃいました。


マイダーツ買ったといっても、
自分がダーツ投げた事ある回数はマイダーツ買った直後含めてたったの4回。

でもそのうち三回、
ゴ魔乙関連で知り合った方なんですが、
趣味でやってんのにすげー上手い人が居てね!
すっごい教えてもらった!!!

てかダーツ買ってからまだ一回も投げに行けてない。
行きたい。

いや、M3の作曲頑張ります…。

ケイブプチの方は描いていただいたジャケットイラストへの文字入れも終わって完成、
CDも焼き終わって、
あとはジャケットの印刷のみ!
テスト印刷は出来てるので、
あと1時間もあれば完成でしょう。
こっちは余裕で間に合いそうです~~。
ジャケットは公開できそうなタイミングで公開させていただきますね。

そんな感じ。