BLOG

良い事とか悪い事とか

独り言

こんばんは
辰丸です。
ちょいと心の中の棚卸にお付き合いください。
暗いようでそんなに暗くもない内容です。多分。

なんだかここ最近花粉やら、
気圧の変化やら、
寒暖差やら、

色々な要因でふわふわしているような、疲れているような、
頭の中が上がったり下がったり忙しいような。
周りの人たちもそんな感じに見えます。
周りがそう見えるってことは、多分自分がそうだってだけなのかもしれないけれど。

嬉しい事も楽しい事も、
悲しい事も辛い事も、

なんだかいっぱいだなー、みたいな。

ただ、悪い事があってこそ良い事が「良い事」として判断出来るのは理解しているし、
逆もまた然りだと言う事も理解しているつもり。

あと、悪い事が起きれば起きるほど、沢山の良い事が起きるって事も。
後ろに引っ張れば、前に進む力が強くなる振り子の如く。
これもまた、逆もまた然りなんだけど。

まー疲れてる時にしんどいのは当たり前だし、
物事は成るように成る、成るようにしか成らないし、

「今」に集中して、良い事だろうが悪い事だろうが「今」を全力で体感して、
やりたい事をどんどんやってこうかな。
なんもしたくないときは、なんもしない。

あと、物事を良いか悪いか、判断するのは結局自分であって、
絶対的に良いとか絶対的に悪いとか、ないんよね。

とりあえず、
力抜いて時の流れに身を任せてみようかと思います。

あ!!
今作り途中のメタル曲です。
TwitSoundのリンク貼っとく。
間違えて音量ちっさいまま上げちゃいましたが、
完成したら改めて。
http://twitsound.jp/musics/ts7AMTCvi

いまいちまとまってないけど、
そんな感じ。

独り言

Posted by scattytone