BLOG

M3-2018秋の宣伝とかとか

DTM, お知らせ, 日常DTM, M3, SoundCloud, 作曲, 近況

辰丸です。

実に7ヶ月ぶりの更新。
ブログは沢山更新してアクセス数を伸ばそうとしていた時期があったような気がします。
いつもだけど。

HPのトップにコソっと配置しておりましたが、
M3-2018秋出展致します~

【概要】
日付:2018/10/28(日)
場所:東京流通センター
スペース:シ-08z(第二展示場 2F)
サークル名:SACTTY TONE

カタログの販売の方は既に開始されてるみたいなので、
是非皆様遊びに来てくださるとうれしいですっ。

友人のギアさんと合同でのCDを出す予定です。
もしかしたらもう1人増えるかも?な感じ。
もう今月なのにこの未確定感。嫌いじゃない。

あと前のブログで書いたか忘れたけど、
SoundCloudの方に、実はここのサイトでのっけてる以上に曲をのっけてます。
なんか残骸みたいなのが多くてこっちではのっけてなかった。
こっちでものっければいいのにね。

つーわけでSoundCloudもお宣伝。
そのうちサイトトップにも置きたい。

 

最近はお仕事の方も忙しかったり忙しくなかったり。
社会人になって3社目、今のゲーム会社に勤務させていただいてから1年半くらいになりますが、
辰丸の場合は自分の趣味を仕事にしたほうがやっぱり良いみたい。
趣味は仕事にするな!ってヒトもいるけど、人それぞれだね。
なんにでも言える事だけど。
誰にとってもゼッタイこっちの方がいいなんてことはないのですね。

なんだか最近は良い意味でも悪い意味でもいろーんな事が一気に動いてる感じ。
って、前回の記事でも言ってたかも。ちょいちょいそういう時期があります。
自分を見つめる良い機会になってます。皆様にも自分にも感謝感謝。

そんな感じ。

DTM, お知らせ, 日常DTM, M3, SoundCloud, 作曲, 近況

Posted by scattytone