BLOG

最近困った事に

独り言

ブログのネタが無い。

こんばんは。辰丸です。

ブログなんぞを設置しているものの、
更新はほとんど無し。
どうしたもんか、と最近考えていました。

いや、そんなに考えてませんでした。

ひとまず曲を更新しない事にはこのサイトの存在意義ってなんぞ??みたいになるよね。


最近使ってるギターがちょびっとチョーキングするだけでチューニングガタガタになるくらいにぼろぼろになってしまったので、
前向きに新ギターの購入を検討してます。
あとはドラム音源新しいの欲しいな……SUPERIOR DRUMMERがめちゃほしいです…。

今年はアレコレあるのでM3の出展もしない事にしました。
それでもちゃんとカタチにした曲を秋頃までには作りたいなぁ、なんてゆる~~く考えてるけど。


作曲のモチベってどっからきてたんだっけなーとか、悶々したり。
あとブログのネタもほしいよね。

そんな感じ。

独り言

Posted by scattytone