BLOG

presto

独り言アニメ, オオカミさんと七人の仲間たち

・ビーマニの話

presto

beatmaniaの曲で、
大分ハマった曲です。
あと5.1.1も好きだった。

ピアノ素敵だーー。

・ゲームの話

最近なんだかブレスオブファイア5やってみたいなぁとか
なんとなくだけど思ったり。

昔、自分の誕生日に、
友達が1000円までならゲーム代出してあげると言ってくれたのだけど、
その時に迷ったのがブレスオブファイア5とサモンナイト2だった。
でもオレはサモンナイト2を選んでしまった。
結局全然やってないです。
オレシュミレーションRPGってダメかも。
まぁ前からわかっていた事だけれども・・・。

・東方の話

東方アレンジしたいんだけど、
どの曲やろうか悩んでます。
って前回の日記にも書いたけど。

これアレンジしてくらはい!
ってのがあったらなんか言ってください。
まぁこのブログ読んでるヒトで東方の曲わかるヒトは
いないかもしれないんだけど・・・。

つーかアレだ。文花帖やりてぇ!!!

・アニメの話

唐突ですが、今期見始めたアニメをピックアップしてみます。

・会長はメイド様!
・Angel Beats!
・いちばんうしろの大魔王
・WORKING!
・荒川アンダーザブリッジ
・閃光のナイトレイド
・迷い猫オーバーラン!
・けいおん!!

ていうかビックリマーク多くね?

そういやJ.C.STAFF様が「オオカミさんと七人の仲間たち」のアニメを
作ってくださるそうですよ。
夏から始まるそうで。
大神さんが伊藤静さんで、
林檎ちゃんが伊藤かな恵ちゃんだ!
他にも良いヒト沢山出てる。
プロモムービーのナレーションが恐らく、ってか
確実に新井里美さんだったんだけど、
キャストのとこに名前が無い。
本編でもナレーションなんでしょうか?

つーか大神さんが、デカくなった逢坂大河にしか見えません。

漫画版が先月から電撃大王で始まったので読んだけど、
なかなかおもしろそう。
またわからないけど。
今から原作を買い集める気にもなれない。
読みたい小説多いなぁ・・・。