BLOG

ぱそなこん

日常近況

若干お久しぶりです。

辰丸です。

前回の記事で「金沢に行ってきます」と言ったきり、
記事を書いていませんでしたが、
4月12日にはもう帰ってきてました。

研修ですけど、楽しかったですよ。
いろいろ書きたいことはあるんだけど、
書くのめんどくさいんで省きます。
んで、

僕の部屋には今までパソコンというものがなかったんですが、
昨日、自室にパソコンがやってきました。

レノボのやつです。
スペックはそれなりなんだけど、
キーボードを叩く音がうるさいので、
ちょっとキーボード変えたいです。

あ、あとスピーカーがついてないんで、
コンポのラインインにケーブルつないで音出してます。
まぁこの辺はそんなに不便に感じてないけどね。

近況はそんなかんじ
会社の方は、まだ研修だけど、楽しくやれています。
同期も含めて会社の人みんないい人だし。

次の金曜日からはJAVAの研修が始まります。

JAVAは大学の時も卒研で使ってたけど、
100%独学な上に基礎の部分をすっとばしてしまったので、
ちゃんとついていけるか不安です・・・。

自分でJAVAの本買おうかなと思ってます。

そんなかんじ。

これからはブログもちょくちょく更新できるといいですね。
いいですねって誰に言ってんだって感じだけど。

あとゲームプログラミングをマスターするために、
これからはC++をガシガシ書こうと思います!
頑張ります!

以上!

日常近況

Posted by scattytone