BLOG

日常近況

今週も日曜日の夜がやってまいりました。
こんばんは。辰丸です。

先日は、友人に誘われて、
ニコ生の配信をはじめてやってみました。

友人と2人でただ雑談してるだけのしょーもない放送でしたが、
何人かずっと聴いててくれて、
なかなか楽しかったです。

なんか自分たちの配信をリアルタイムで見てくれている人がいて、
それに対して色々な反応をしてくれるのがすごい不思議な感じでした。
でもそれが楽しいんだろうな、きっと。

まぁまた今度気が向いたらやりたいね、という話でした。

今週は何があったかな。
あ、とりあえず部署が決まりました。
6月いっぱいまでは研修だけど、
その研修期間ももうそろそろ終わりです。
7月からは本格的に業務に携わっていくことになります。

どれくらい大変になるかはまだわからないけど、
とりあえずその辺のことは大変になってから考えます。
今から対策をとっても、それが役に立つとは限らないし。

まあそんな感じです。

壁掛け時計が欲しい。

日常近況

Posted by scattytone