BLOG

蕩れ

漫画, 音楽マンガ, 化物語

こんばんはです。
辰丸です。

なんか微妙な曜日にブログを更新してみます。
完全に気まぐれですけど。

この間、友達の結婚式の二次会に出席してきました。
誰かの結婚式ってのは、未だに出席したことがなく、
二次会ってのも今回が初めてでした。

いやー、しかしあれですな。
自分の友達がもう結婚する歳なんだなってのを思うと、
なんというか複雑な心境ですね。

自分ももうそんな歳なんだな、と。
ボクはまだ結婚願望なんてのは全然無いんだけど。
まぁしたくたってできないだろうしね・・・どうせオレだし。

そんな感じで、幸せいっぱいもらってきました。
末永く、幸せでいて欲しいです。

そういや、化物語の音楽全集なるものを購入してしまいました。
20120207_234114

いやー。やっぱいいですね。化物語の音楽は。
OPの歌も全員分フルコーラスで入ってるし、ED曲もちゃんと入ってます。
んでもってBGMもちゃんと入ってます。
個人的には、障り猫の曲がかっこよくて好きです。ヘヴィです。
歌は全部好きです。まぁだから買ったんだけど。

3500円で二枚組!とってもお得!!
化物語好きのヒトは買うしかないです。

あと、最近イニDを1~24まで一気買いしました。
前まで、12巻くらいまで持ってて、それ全部売っちゃったんだけど、
また読みたくなったので買っちゃいました。

でも今は最新が確か44巻ですね。
早くそこまで買わないと。てか読まないと。まだ9巻くらいまでしか読んでない。

あとずっと5巻で購入が止まっていたARMSのワイド版も、
先日最終巻まで購入しました。
とりあえずイニD読むまでは読まないつもりだけど。
あれもなかなか面白いですよねぇ。

全然関係無いですけど、
犬居なぎさんの絵と、永深ゆうさんの絵がすげぇ似てるなぁと思ったら、
どっちかがどっちかのアシやってた事とかがあったんすね。
いや、今もやってんのかな。よくわかんないけど。
同一人物なんじゃないかとずっと思ってました。それくらい似てると思う。 

そんな感じ。

あでゅ。

漫画, 音楽マンガ, 化物語

Posted by scattytone