BLOG

財布&キーケース購入

ゲーム, 日常DIABLO, ガレリアンズ, キーケース, 財布

お疲れ様です。

辰丸です。

・お買い物の話

先日、お財布とキーケースを買いました。

お財布↓
20120419_165132
 
キーケース(逆さまに撮っちゃった)↓
20120421_124634
 

今まで、財布は短い財布しか使った事なかったんだけど、
今回初めて長財布を購入致しました。
いやー、前々から財布欲しいとは思ってたんだけど、
なかなか買えず。
前の財布はかれこれ6~7年使ってましたな。
もうボロボロでした。

財布もキーケースも、どっちもDIABLOってとこのやつです。
よく知らないけど。

でもデザイン見て、これは買うしかねぇ!と思って買ってしまいました。
青黒大好きな僕にとっては、かなりツボなデザインです。

財布の方は、カード入れる所が沢山あって、割と使いやすいと思います。
ただ札をどこに入れんだかよくわからんけど・・・。まぁ使いながら入れたい場所に入れようと思います。
キーケースの方もしっかりしてて、 いい感じ。
鍵付ける所は6ヶ所ありました。
大事にしたいと思います。

・ゲームの話 

前回のブログで、
ガレリアンをまた最初から始めた、と書きましたが、
なんとかクリア致しました。
とりあえず、操作性の悪さはホントどうにかして欲しい感じでしたね。
あと、カメラワークもひどい。
まぁどちらもガレリアンズ・アッシュの方で改善されてますけれど。
アッシュもそこまで操作性良いって程でもなかったけどね・・・。

とりあえずリタ戦がすげー苦労した。
ラスボスよりリタの方が強かった気がする・・・。

でも、世界観はホント大好きなので、話は楽しめました。
なんか薬漬けで能力開発する系の話は好きです。

次はまたガレリアンズ・アッシュやろうかなぁ。

最近ちょっと武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2が欲しいと思ったり思わなかったり・・・。
なんかレビューでは、DLコンテンツがひどいって話でしたけど。
うーん、でもやってみたいなー。

・その他の話

さっきけいおんのCD×19枚を、売ってきてしまいました。
大事に集めてたけど、お金無いってのと、
中途半端に集めてなんだかなぁって感じになってたので、
売ってしまいました。
値段は2,600円程。
まーこんなもんかなって感じです。

関係無いけど、曲作りたいですね。

そんな感じ。