BLOG

kaimono

日常日記

こんばんはー、
辰丸です。

今日の事を書きます。

今日はスーツの下に着る用のベストが欲しいなーと思って外出。
ついでに2駅隣の楽器屋でピックと弦も買うかなーとか、
シャンプーと頭痛薬欲しいなーとか、
まぁ色々欲しいモノがあったワケです。

んでもって、最初にダイエーに行ってベスト買おうと思って見てたら、
なんか横にすげー近寄ってくる変なやつがいて、
マジなんだこいつとか思ってたら、
なんと中高時代の友人かつバンドのキーボーディストやってたSちゃんでした!!!

Sちゃんて誰やねんってヒトいたらごめんなさい。
SちゃんはSちゃんだよ。 

超偶然で出会ったのですがそのままオレの買い物についてきてくれることに。
でもダイエーでベスト見つからず…そのあと西友×2行ったけど欲しいのが無くて、
青木とパルコには売ってたけど高かったから買わなかった。

いやー、T駅からST駅までSちゃんと歩いたよ。
かなり長い時間歩いてた気がする。
途中青木寄ったりゲーム屋でウィンドウショッピングしたりしたけど、
2時間くらい歩いてたんじゃね。

んで一緒に買い物した後はドトールでだべり。
なんか色々モチベーション上がったな。
とりあえず曲頑張って作ります。明るい歌モノ。

結局ベストは買えなかった。
しかしその他でかなり金使ったな。
でもショッピングはやっぱストレス解消になるね!
だから金貯まらないんだね! 

Sちゃんとは一週間前にSkypeで話してたからそんな久々感無かったけど、
実際に会ったのは結構久々だった。
やっぱ人と会って話すのは良いな。
たまたまだけど会えて良かった。

たまたまだけどね。 

今度はウルチキさんと3人で集まりたいです!!

関係無いけどゲームが欲しいです!
ゲーム屋見てて思ったけど、
欲しいゲーム多すぎるから何買っていいかわからず結局何も買わない。

XBLAZEとか、UNIとか、FF4のPSPのやつとか、悪魔城ドラキュラクロニクルとか、
DMCとか、ヴィオラートのアトリエとか…。

どれもやりたいので悩みます。
この間シャリーのアトリエのプラチナ取ったのでやるゲームが無くなった。

やるゲーム無いならギターとかに専念しろよって感じですね。
でもゲームしたい…。

はーやりたい事多い。

そんな感じ。 

日常日記

Posted by scattytone