BLOG

answer

お知らせMMORPG, アーシャのアトリエ

こんばんは

辰丸です。

最近なんか、ブログ書いてませんでしたね。
なんつーか、ネタが無くてですね。
まぁいつも無いけど。

ここ最近、ブログには写真乗っけた方がいいのかしらーなんて思ってて、
でも載せるような写真撮ってないしなーって感じで、
とりあえず書いてませんでした。

うーむ、まあ今日もこれと言って載せる写真があるわけではないんですがね。

あ、アーシャのアトリエ、やっとこさ1周クリアしました。
とりあえずウィルベルちゃんENDでした。
ニオも助けられたしね。良かった良かった。
2週目はちょっと期間空けてからやりましょうかね。
最近デビルメイクライとかこの青空に約束をとかぷよぷよとか、
終わってないゲーム貯まってるので。

最近なんかネトゲやろうかなーとか思ってたり。
とかいって、今まで3個くらいMMORPGやったことありますけど、
全部1週間くらいで飽きちゃったんすよね。
今からやっても、多分また1週間くらいで飽きちゃうかもね。

誰か一緒にやってくれるヒト募集します。

東方好きの友達が欲しい。

そんな感じ。