BLOG

月記

アニメ, 日常とある魔術の禁書目録, ひだまつり

こんばんは

お久しぶりです。辰丸です。

いやー。3月ももう終わりですね。
ていうか前回の日記から間空きすぎでしょ。

というワケで、月記。

あ、バイトの方はなんとか決まりました。
4月から始めます。
まぁお医者さんから、始めのうちは少しずつ、って言われてるので、
あんま稼げないですけど、徐々に慣れていこうと思います。

あ、3月3日にひだまつり行って来ました。in武道館。
20130303_115139

どどーん

20130303_180656 

神ウメス

いやー、ホントすごいイベントでした。
前回の横浜の時も凄かったけど。 
ヒロ・沙英卒業編、楽しみですね。

あ、禁書目録の映画見て来ました。in立川
20130307_135600

20130307_135609

20130307_135630

超電磁砲チームのサイン入りー
20130307_135618

すごい良かったー。
LIVEシーンとか最高だった。
でも後半ずっとトイレ行きたくて、
最後の一番イイ所が全然集中出来なかった。
このトイレ近い体質マジでどうにかしたい。
上映直前に行っても、70%くらいの確率でトイレ行きたくなる…。

まどマギん時も、けいおんの時も、エヴァん時も行きたくなったからなぁ。
つか最近アニメ映画ばっかだなおい。

こんな感じで、
前回結構重め?な感じだったので、今回は遊びに行きましたよ月記にしてみました。
中身ねぇけど!!

*オマケ*

友達のウルチキさんと越生までドライブしてきたよ。
20130305_153526

なんもねー。

でも、こーいうとこ好きです。
静かで、空気が澄んでて。

まぁ排ガスまき散らしてるけど!
またどっかドライブ行きたいなぁ。
メテオドライヴ。

そんな感じ。