BLOG

typhoon

独り言映画

こんばんは。

台風が近づいてますね。
こっちは今でもすごい雨です。

明日仕事で朝から大事な事があるので遅刻はしたくないな…。
電車が動くか心配です。

その前に寝ろってね。

なんか最近何をしてても楽しいと思えない…。
唯一最近集中したのは
この間の金曜ロードショーでやってた
アイアムレジェンドを見てた時です。
一度見たことがあって、なんか微妙な映画だったよなー
とか思いつつなんとなく見始めたら最後までガッツリ見てしまった。
これってやっぱり実は楽しんで見てるってことだよね。

映画は偉大だなー、最近あんまり見てないな。
見たい映画はたくさんあるんだけどなー。

というかワイルド・スピードを1から全部見直したい。
あとはエリジウム見たいと思って映画館行けなかったから見たい。評価微妙だけど。
あとローン・レンジャーとかね!
TIMEも家にDVDあるけど見てねぇ。
ファイトクラブもDVDあるけど見てねぇ。
花いろの劇場版ももう一回みたい。
ヱヴァの新劇場も全部見直したい。
この間録画したナイトミュージアムも見てねぇ。

そーいやこの間のやっとこさカールじいさんの空飛ぶ家を見たよ。
あれもかなり面白かったなー、退屈しなかった。
最後の終わり方も良かったし。

次の三連休でなにか見るかな。

映画って見始めるとあっという間だけど、
見始めるまでがなんかおっくうというか、
気合い入れないと見れないんすよ自分…。
そのくせ30分アニメ4本とかは平気で見るのにね。
なんだろうこの違いは。

映画みたい映画みたいー!

そんな感じ。

独り言映画

Posted by scattytone