BLOG

spur

独り言日記

こんばんは。
辰丸です。

前回はあんなブログを書いてしまい申し訳ない。
誰か見てるのかわからんけど…。

昨日までかなり体調も悪く、
精神状態も最悪だったんですが、
今日友達と会って大分元気になりました。
友達は偉大です。

最近、日記を付けるようにしています。
最近と言ってもホントに最近。
先週の水曜日くらいから。
なるべく毎日書けるように努力はしている。
今後どうなるかわからないけどね。

こういうブログでは書けないような事とかでも、
自分が1日1日をどう生きているのか、どう生きていたのか、
しっかり残したくて始めました。
この時はこんな風に落ち込んでたけど、
今ではハッピー、みたいな、そんな風になればいいなって。

あとはこの時からこんな事考えてたのか!今ではもっとすごいぞ!とかとか。

このブログでも、mixiでやってたブログでも、
自分の日記を見返すのは昔から割と好きだったりします。
その時の自分が、どんなだったのか知ることで、
今を生きるヒントになったりするんですよね。

ならないけどね。

自分の周りで色々と動き出しています。
それはもちろん、自分も含めて。

なんだか楽しくなりそうな予感です。

浮き沈み激しいな~自分。

そんな感じ。 

独り言日記

Posted by scattytone