BLOG

yamanosusume

日常ゆかち, イベント, ヤマノススメ, ユニフォーム, 井口裕香

昨日は友達とヤマノススメのイベントの昼の部に参加してきました!
前日の夜中までゲームしてたので寝坊しないか心配でしたが、
なんとか寝坊せずに行けました。

イベントの場所は飯能市市民会館大ホール。
飯能から歩いて15分くらい。
前回も行ったけど、そん時は若干迷ったな。
今回は迷わず行けた。

イベントの司会はなんと儀武さん!
あとはメインキャストの4人で、
最後ライブコーナーから鳴海さんが出てきたよ。
ゆかち可愛かった…。
イベントの内容は、最初は質問コーナーから始まり、
クイズコーナー、スポーツコーナー(ストラックアウト)
んで、ドラマコーナーがあって、ライブコーナー…
終始笑いっぱなしで、本当に楽しいイベントだった。

そして最後の抽選会!!!
なんとゆかちの直筆サイン入りユニフォーム(西武ライオンズ)を
当ててしまいました!!!!

20150419ヤマノススメイベント2

感動すぎます!嬉しすぎます!!!
どの方のユニフォームもらえてもすごい嬉しいのに、
一番大好きなゆかちのユニフォームがもらえるなんて…。
一生分の運を使い果たしました。多分。
家宝にします。

終わった後は友達と寂しいねぇとか言いながらココスで夕飯。

なんだかイベントの後は寂しくなりますね。
あっという間の2時間だったなぁ。 

3期やる気まんまんの言葉信じて
サードシーズン待ってますよ!!

そんな感じ。