BLOG

Last of GOLDEN WEEK

ゲーム, 日常カラドリウス, 日記

GWももう終わりですね…。

辰丸です。

憂鬱です。

まぁでもあと2日行ったらまた休みなんだけどね。

しかし仕事の性質上、休みの間に仕事が溜まっていくタイプの仕事なので、
連休明けの出勤日、即ち明日の仕事量がとても心配です。

あ~憂鬱。

GW中は何したかな?

初日の土曜日は、
ワイルドスピード スカイミッションを見に行きました。
すげー面白かった!でも長かったから最後すげートイレ行きたくて死にそうだった。
相変わらずド派手で、非常識な感じがかっこよくもあり、なんか笑えてくる感じでもあり。
スカイミッションというだけあって、車がよく飛んでいました。
ブライアンが「車は空を飛ばない」 とか最初に言ってましたが、
車も飛ぶんですね、空。

いや飛ばねえよ!!

2日目の日曜日は友達2人と11:00~20:00までフリータイムカラオケ。
まぁ半分くらいで力尽きて、途中から歌うのやめてただのおしゃべり会になってたけど。
終わったあとはウチ来て引き続きおしゃべり会。
帰りに1人友達を駅まで車で送って、もう一人もそのまま送る予定だったけど、
なんかしゃべりたりないねーって事になって2~3時間くらい車停めてしゃべってた。
非常に充実した1日でした。
自分のキャリアプランについても色々考えさせられました。

3日目の月曜日は悲しい事に疲れがあったのか、
17時頃まで爆睡。
昼起きて昼飯は食ったんだけどね。その後また寝ちゃったよね。
東方深秘録の体験版をプレイしましたよ!!!
マニュアルを読まなかったのでオカルト能力の使い方がわかりませんでしたが、
いやー早く製品版やりたい。
ちょろっとやった感じだと心綺楼よりやりやすそうな印象。
あとは溜まった書類の整理をしたりしました。
なんか役所系の払込用紙とかどうしたらいいかわかんねーよね。
終わったやつ捨てたけど。 
あとDMとかね。溜まってたから。
電動シュレッダー欲しいわあああああ。

4日目の昨日は、
買ってずっと読んでなかった漫画達をなんとか消化。
あと1話見たきり全然見てなかったSHOW BY ROCKを一気見。
そんな1日。

んで最終日の今日…。
昼頃起きて、飯食って、寝ちゃって、14:30頃起きてやべーとか思ってたのにまた寝ちゃって、
結局起きたの17:00過ぎ…。
ぐだぐだして飯を食って、ひだまりの8巻読んで、
生徒会役員共のOVA見て、
カラドリウスして…。

っていう感じの1日でした。

カラドリウス、ノーダメモードでベルゼブブと戦闘。
会話シーン何回も見たからと思ってスキップにしちゃったけど、
ベルゼブブの会話シーン見てねぇじゃねーか!と戦闘前に気づく。
でもちゃんとクリア後に会話シーン見れるモードで見れたからいいけどね。

使用自機は専らカラドリウス。やっぱ強いよ。
んでESはシールドのやつだけソフィアのを使ってる。
特殊弾も防御とかほぼチート。

ただノーミスクリアがまだステージ1と2しか出来ていない…。
3以降も1回だけ被弾とかで見れなかったりしてすげー悔しい!!
イージーモードならいけるかもだけど、
なんかイージーモードにするのはなんというか…プライドが許さない。

まぁノーミスクリアのトロフィー取る時はイージーでやると思いますがね。
弱いプライド。

セシリアのミッションも100%きついなー。
これイージーでやったら簡単になるんかなぁ?
要検証だな。

と、なんの面白みも無いブログを書いてしまいました。

東方深秘録も楽しみですが、紺珠伝も楽しみですね。

ていうか今年はアトリエは出ないんですか?
新・ロロナだけですか???

かなり悲しい…。

詰みゲープレイしたいです。
あと買って読んでなかった漫画も読みきれなかった。

悲しい感じでGWを終えます。

終わります…。

そんな感じ。