BLOG

GALLERYにゴ魔乙カレンの絵アップしました

DTM, お知らせ, イラストDTM, イラスト, ゴシックは魔法乙女

こんばんは、辰丸です。

GALLERYの方に久々絵をアップしました~。
ゴ魔乙のカレンの誕生日用に描いた絵です。
めっちゃ遅刻したけど。

良かったら見てくださいまし。
GALLERYページへ

前回の記事でbandcampの方で曲を出しましたが、
なかなか伸び悩んでる。というかぶっちゃけるとDL数0です!
もし仮に買ってくださった方がいらっしゃったら、何か設定ミスってる可能性もあるので教えていただけると助かります…!

決済方法がPayPalだけってのにハードルを感じてる人もちらほらいるようで、
ちょっと販売サイトを他にも展開してみようかと考え中。

あ、あと新しいPC購入しました。今日発送されたらしいので明日か明後日くらいに来るんじゃないですかね。
楽しみ。

DAWが未だにSONAR X1なワケですが、
そのまま使い続けるかCubaseに移行してしまうかと悩み中。
SONAR X1が正常に新しいPCの方に移せたらとりあえずはそのままでいーかなとか思ってます。

環境の移行がスムーズに行ったら今月中に一個曲をアップする予定です~。
通常戦闘曲っぽいのにする予定。
久々のサイト内更新じゃな。

てなわけで今後ともSCATTY TONEを宜しくお願い致します!

そんな感じ