BLOG

ガラガラの保湿成分

日常ポンギ, 東方

こんばんはです。

本日は六本木まで友達の友達のLIVEを見に行って参りました。

色々予想外で予想外な感じだったけど楽しかったよ。うん。
出演者の皆様にはこれからもっとBigになってほしいですね。

っていうのもあるんだけど、
実際一番感じたのは久々に自分自身がLIVEをしたいな、と。

メンバー集まればすぐにでもやりたいんですがね。
なかなかそうもいかなくて。

とりあえずバンド用の曲作っときます。
いつか使えるように。

LIVE出来なくても自分でレコって音源配布とかしたいですね。

あー、あと東方アレンジとかもしたい。
人形裁判とかブクレシュティとか。アリスかわいいよアリス。
ネクロとか亡き王女もいいかと思ったけど、
なんかうまくアレンジ出来そうに無い。なんとなく。
あーあとさとりのアレンジは遊びでレコったりしてるから、
ちゃんとカタチにしてみようかな?

あとオリジナルゲーム曲作りたい!
作りたいのいっぱいだね。

新しいアニメ始まってきましたね。
今後の展開が気になりますよ色々と。

日常ポンギ, 東方

Posted by scattytone