BLOG

カフェインオーバードライブ

日常SO-01F, 喜多村英梨, 属魂少女, 薔薇組

こんばんは

超久しぶりに日記書いちゃいますよ。
前回の渋公から書いてなかったのね…。

前回書いたのは7月7日。
夏真っ盛りでめちゃくちゃ暑かったですが、
未だに秋がやってきませんね。

なんかこんな時期にここまで暑くなるのは観測史上初とか?
100年ぶりくらいとか?
なんか色々目にしますけど、
とりあえずただごとじゃねーってのはわかりました。

前回の日記でキタエリのイベ落ちたかもみたいな話してたけど、
当選してましたよ!
MV集+LIVE映像連動購入のやつと、Birthのリリイベ行ってきました。
リリイベは緊張しすぎてもうなにがなんやらでした。

そういや、docomo Xperia Z1(SO-01F)が2013年10月24日に発売されますね。
ぶっちゃけもっと遅いと思ってたんだけど。

ああああ欲しい!!
欲しいけど高そう!!
予約したいけど殺到してそう!!!

近いうちにdocomoショップに電話して聞いてみようかな…色々と…。
今使ってるGalaxy S2ももう2年2ヶ月くらいたったし、
そろそろ替え時っすよね。

最近属魂少女にハマりすぎてやばい。
話出来る友達欲しいです。

そんな感じ